ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年06月19日

磯第49戦

これから夏本番、本当は先週の釣りで一休みかなと思っていた。

しかし先週の磯が不完全燃焼だったのでまた逝ってきました

時間も限られていたので漁港の寄り道もなし

絞った磯のみで勝負!


2013前半磯戦の締めに 出撃!!




薄暗いうちから磯に入り明るくなるのを待ちながら撃つ

肉眼でも海の状況が分かるようになってきた時

いつの間にか磯にはたくさんの人が並んでいた。

そしてキャストを繰り返していると



「ガツン」




自分のジグに待望のアタリ

引きからするとガンドクラスか

無事にズリ上げてキャッチ成功

磯第49戦
ナイスコンディションな64



その後も撃ってはみるが廻りで1,2本あがるのみ

自分のロッドには反応は無かったが とにかく締めの1本が取れてよかった


また来ます♪


同じカテゴリー()の記事画像
磯第52戦
磯第51戦
磯第50戦
磯第48戦
磯第47戦
磯第46戦
同じカテゴリー()の記事
 磯第52戦 (2013-11-28 06:57)
 磯第51戦 (2013-11-11 18:54)
 磯第50戦 (2013-11-07 06:52)
 磯第48戦 (2013-06-13 19:33)
 磯第47戦 (2013-05-12 22:22)
 磯第46戦 (2012-11-28 19:45)

Posted by セフィア at 21:38│Comments(2)
この記事へのコメント
凄いね。何時もながらかなりの確率でガンドをキャッチしてますねぇ~ お見事です♪(’ー’*)

あっ、以前教えてもらった東京カンパネラを東京駅内で足を棒にして見つけ、美味しく頂きました。ありがとう(*^_^*)

釣りと共に、この様な美味しい情報も嬉しいです。
Posted by KK at 2013年06月23日 19:42
KKさん>

放置申し訳ない。
能登に行くと何故かお魚のキャッチ率があがります。
友人にも能登での引きが強いとよく言われます^^
相性が良いんですかね?

しばらく釣りは一休みですがまたいろいろと記事にしたいと思います♪
Posted by セフィア at 2013年07月01日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磯第49戦
    コメント(2)